イムぱん!

ワーネバ エルネアの記録!

194年*ひたすら探索!

出産

新年早々2日が出産予定日ですよ!
ですがその前に王様のお話を聞きに新年祝賀に。

公式行事に参加している王様は、何だか普段一緒に遊んでくれる王様とは別人のようだなー。
なので新年祝賀が終わってから、個別に挨拶しようかなー、と声をかけたら…

え!?
嘘でしょ!?

なんか思った以上にショックで…
この王様がいたから探索もソロが出来るまでになって、まだまだ利用しようと思ってたのにこれからは誰と遊べばいいのよ!

このショックの翌日。
ついに出産です。

残念ながら男の子でした!

引継ぎは女の子希望だから、また産まないと!

探索!探索!!

うっかり魔銃兵にエントリーしてしまったので、出産後はひたすら探索!
1日中ダンジョンに篭ってたから、付き合い悪いと思われたのかなー。
誘いがめっきり減った気が…
それでも毎日声をかけてくれる王様と、ダンナ様候補第一だったホセと。
彼らとは時々一緒に探索♪
てか、ホセは結婚したんだから朝一に私の所来るのはもう、止めないと、だよ(´・ω・`)
個人的には全然問題ないけどね。

そして収穫祭釣り大会では運良く優勝!

これ、家族も参加するんですね!

こんな赤子まで!
これは我が家のレオンくんだよね!!
それと、釣り大会で優勝したら釣り名人の称号が付いて、それ以来良く釣り場を聞かれるようになりました!

しかも聞くだけ、ってやつね。

それと女の子の親友がいるんだけど、これまで「本当に親友?」って位絡みがなかったのに、ある日を境に急に毎日来るようになって。
どうやら彼が出来たから、みたいなんだけど、なんか少しリアルだなーと思ってしまったよ(°_°)

今年は本当に探索第一だったので、スクショがこの位しかないー0rz
年末に魔銃会館の掲示板で見たら、どうやら一位通過で魔銃兵にはなれそうです!
が、これもスクショなし(´・ω・`)

来年は子供の顔も判明するし、少しは探索以外も楽しもうと思っています!

ちなみに年末現在、王様はピンピンしてます!