イムぱん!

ワーネバ エルネアの記録!

193年*就職そして結婚

新年

新年早々、寝ていたら突然の衣装チェンジ!
からのウィリアムからの突然の誘い。

結婚式は7日。
けどその前に就任したばかりの農場管理官の仕事をサボる訳にはいかないので仕事始めに出席。
ただ、立っていただけなんだけどね。

結婚式

あっという間に7日になりついに結婚します!

いちゃいちゃも出来ます!

子供も仕込んだし←
ここから先は仕事と探索第一です!

基本的に中の人は、こういうゲームはレベアプ中心→カンストが常です。

この世代は農場管理官の仕事を続けて仕事中心に!と一瞬思いましたが本当に一瞬思っただけでした(´・ω・`)
この年は白夜。

いつか私もあの場所に立つんだ!

この人に名前呼ばれるうちに、どうにかなるといいんだけど。

出産間近

朝、牧場に走って仕事をしていると、誰かがなにかしら誘いに来るのでそれまでが仕事の時間。
その後はNPCの誘いに少し付き合ったら、後はひたすら探索!
そんな毎日を過ごしていたら、あっという間に年末ももうすぐそこに。

ダンナ様がくさかったので浴場に誘うのも忘れずに。 くさいといえば、王様が超くさい状態なんだけど、何度言ってもくさいままなんだよね(´・ω・`)

会話が出産間近仕様(?)になって来ました!

オリーヴさんは国内最高齢の女性で、一番のダンナ様候補だったホセのお母さん。
いつも料理を持って来てくれたり、優しくて大好きな人。
この会話の直前には、ホセが料理を持って来てくれて。
いつかまた、ジェイソン国をプレイするんだ。
で、その時こそホセと結婚するんだ。
そのお話はいつかまた。

魔銃兵

うっかり志願しちゃったぜ!
寝落ち寸前で遊ぶのはもう止めよう…

193年も終わり。
来年早々子供が産まれるよー!