イムぱん!

ワーネバ エルネアの記録!

192年*エルネアへ。再入国だ!

こんにちは。

iPhoneにエルネアが公開された頃に一度、少し遊んでいたのですが、生活環境が大きく変わり削除してしまってからの再・再入国!

 

お国はジェイソン国!

 最初に何も考えずに入国した国はモニカ国。

訳も分からず旅人とばかり仲良くしていたら行き詰まってしまったのでリセットする事に。

プルトだと全能というドーピング状態のキャラで遊べましたが調べてみたら、エルネアは一能しか無理なようなのでキャラメイクで能力持ちが出るまでひたすらキャラリセ(´・ω・`)

f:id:elneakingdom:20170717122047p:image

最初はエナ持ちがラクかな、と思って出来た子が入国したのがジェイソン国だった訳です!

 

友達作り、がんばるぞ!

今回はワールドネバーランド・エルネア王国の日々 Wiki*等で大分知恵もついて来たので旅人はスルーして友達作りに国中を走り周ります!

何やら今回は紹介システムもあるとの事で

「王様なら顔広いよね?」

という安易な理由から王様にも声かけします。

f:id:elneakingdom:20170717123349p:image

f:id:elneakingdom:20170717123417p:image

ダンジョンは最初はソロだと割と厳しかったので王様を利用します←

もちろん将来のダンナ様候補も探します。

f:id:elneakingdom:20170717125527p:image

彼と、

f:id:elneakingdom:20170717125607p:image

彼で悩みます 。

ダンナ様候補の条件として、一生ブラブラしている人はイヤだったので鍛えている人を選ぶつもりでした。

特にホセとは国内最高齢のお母さんとも仲良しだったので自分的に「彼かな?」と思っていました。

が!!

うっかり寝ボケてもう一人の候補、ウィリアムに告白してしまい…0rz

けどウィリアムもかなり鍛えているので妥協する事にします。

そして恋人が出来たので王様はもう用無しです←

でも、さんざん連れ回したのですっかり仲良しになっていて、毎日会いに来ます(´・ω・`)

f:id:elneakingdom:20170717130428p:image

f:id:elneakingdom:20170717130459p:image

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

f:id:elneakingdom:20170717130743p:image

無事192年も終わりです!